白光真宏会-北陸

ブログ

「最後の審判について教えてください」(昭和30年代・五井先生ご法話)

富山ブログ

「最後の審判について教えてください」(昭和30年代・五井先生ご法話)

五井先生

幾つかの周期があって、その周期の最後に地球が大変貌する時があるのです。
今までの地球人類の生き方・考え方ではどうにもならなくなってしまう。

最後の審判は今なんです。

イエスさんが現れた頃からずーっと続いているのです。

その最後の審判の後に新しい人類が誕生する。

 

新しい人類が誕生するとは、みなさんが全部死んで入れ替わるというのでは

なくて、人類の宇宙観・人生観がまるっきり変ってしまう。
肉体波動が霊妙な波動に変る時代が必ず来る。

その前にどうしても「関門」を通らなくてはいけない。
それは今までの生き方を変えなくてはいけません。

 

キリスト教の人たちが解釈しているように、地球人類が全部または3分の2

滅びるのか、半分か、3分の1なのか、10分の1なのか、そういう滅び方が

なくてすむか、それはこれからの人間の生き方によって決まります。

 

それを指導するために私などは来ているのです。

最後の審判を大過なく災い少なく人類の損害少なく乗り切っていこうという

ために、いろんな聖者が出ている。
私には「消えてゆく姿で世界平和の祈り」という祈りの方法と
「宇宙子波動生命物理学」という科学を神様が授けてくださったのです。

 

その運動、その研究が完成することによって地球人類は損傷少なく苦しみ

少なく最後の審判を乗り越えて新しい人類として生まれ変わるのです。
「祈りによる世界平和運動」は最後の審判を願わくば無傷で超えて行かせなくてはいけない、という運動なのです。

ですから、みなさんの一人一人の天命は重要なわけです。

◎令和元年8月25日、富山市における福瀬くに子氏講話会の資料からお許しを頂き掲載させて頂きました。(I)

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ